2007年11月4日日曜日

ちょっとだけ乗りました。

お天気もよく、絶好の自転車日和!
しかし、昼から「アルバイト」があるため午前中しか乗れない。
しかも、そのためには「竹林状態」になっている、竹、雑草、雑木を
伐らねばならず(奥さん、「鬱陶しいから伐りたい」と言ってます。)
ここで「恩」を売っておけば、気持ちよく送り出してくれるのでは!
その算段で小一時間草刈。
そしていざ出発!

天気はいいし、途中でたくさんの「ローディ」にも会いました。(すれ違う時には軽く挨拶)
「いいなぁ、仲間で走れて」と思いながら一人でセコセコ走りました。
途中で、フランス家庭料理のレストランの出来具合を観察。
来年2月に完成予定。どんなのが食べれるのか今から楽しみ楽しみ。

ちょろっと走った50kmでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
チョロっと走ったで50kmなんですね。スゴイ!
私のチョロは40km強ですが、多摩サイ往復を除くと25kmくらいです。この往復って駅前とか通るんでママチャリレベル。もうちょっと走れよーですわ(苦笑)

たーやん さんのコメント...

いやいや、40km強と50km、大して変わりませんよ。
自転車乗りにとっては、普通の距離だけど
乗らない人にとっては尋常な距離ではないですよ、きっと!
普通ならこの距離は車で走る距離だモノ。

mayuさん、十分自転車にはまってます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

気になってますねー
フランス家庭料理店 笑
私も相当気になります。。

そして私も50キロちょろっと
走ってきましたって言いたいとこですけど
ピクニック並みでした。

でも秋空きれいで走ると
やっぱり気持ちいですねー

たーやん さんのコメント...

気になるでしょ!
でも来年2月まで待っててね。

こちらのほうは洒落たお店がないのでどんな料理が出るか楽しみです。
(こっちはファミレスか居酒屋ぐらいしかないのだ)

美味しかったら食べにきてね!(もち、自転車で!)
自転車で来たら食事代出しますよ~~!