2007年11月20日火曜日

今週末は

11月24日(土)は大阪の「サイクル・モード」に行ってきます。
何年振りのサイクルショウ(昔はこう呼んでました)
その時にはなかった「試乗会」にも行って乗ってきますよ~。
奥さんたちとは別行動になるので(彼女たちは家具センターに行くそうな)
私は好きな所に行けて、好きなことが出来るぞぉ~。

うまくレポートが出来るかどうかはわからないけど
お楽しみに!

皆は、面白くレポートしてあるからちょっと自信なし!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たーやんさんは何を試乗するのかな?
レポート楽しみにしてますよん!

たーやん さんのコメント...

mayuさん
何に乗るかは決めてません。
とりあえず片っ端から乗りまくる。
人から嫌な顔をされようが乗りまくる。
そして写真を取り捲る。
(キャンギャルがいたらいいな!、ちょろっと本音?)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

楽しみにしてますよーー
私みたく電動自転車も乗ってね 笑
あとおもしろいのもありましたよ。

それと大阪は
片山右京さんがゲストですよね?
私あんまり知らないけど
ミーハーとしてはいいなぁいいなぁ

たーやん さんのコメント...

くりすちゃんろなうどさん
電動自転車ですか?
「そんなもの必要ねぇ!」と思ってましたが
そろそろ私には必要かも?