2007年11月15日木曜日

今度のお休みは?

今度の日曜日は「ピカピカ」になった自転車で、
自転車三昧の日になる予定でした。が、しかし
友達から電話が入り「リフォームをしてるので電気工事をしてくれないか?」
連絡が入りました。日頃お世話になってるので断るわけもいかず
(友達は陶芸をしてます、家も全て自分で建て、リフォームも自分で!
電気工事だけは私が受け持ちでした)
と。いう訳で自転車に乗るのはボツ!

しかし、お金を手にしたら物欲に走るぞ~!(自転車でも走りた~い)
さぁて、何を買おうかなぁ?
皆、リクエストはある?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オススメを私に聞きたい?

え~
物欲党党首としましてはぁ・・・・(笑)
とんでもない事を言いそうなのでヤメておきます。
何を買うのかな?

たーやん さんのコメント...

ついに正体がばれてしまいましたか。
その通り、私が「柿採り電気屋さん」です。

これからに備えて「タイツ」(それもタンクトップ・タイプ)それに長袖のジャージが目下私の物欲を刺激しております。

買ったら、使い心地と写真をアップしますね!