2007年10月28日日曜日

お天気よかったですねぇ

今日は本当に自転車日和でした。
皆さんは今日バイクに乗りましたか?乗ってない人のほうが少ないだろうなぁ。

私はと言うと、奥さんの実家の柿採りのお手伝いでした。
奥さんと付き合い始めてこの時期はずっとお手伝いです。
5月には、柿の摘蕾があり、要するに季節の良い5月、10月は
ず~~と、畑仕事なのだ。

今日は、柿を採りながら「みんな乗ってるんだろうなぁ」と思いながら
雲一つない青い空を見てました。

「え~~ん、乗りたいよ~」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

たーさんは柿取りで
空を見上げていたのですね
私は仕事で窓から空を見上げてました。

あーー乗りたいよーって。

なんかせつないお話です 笑

ちなみに今日帰りに柿を一袋買って
食べました。
やっぱり今の季節しか食べれないので
貴重ですーーウミャイ。。

たーやん さんのコメント...

くりすちゃんろなうどさんへ
「秋深し、空を見上げて、何思う」てか!
柿採り、ついに終わりました!おめでとうございます。

明日は、お仕事も休みを取ってあります。自転車、乗っちゃおうかなぁ。
天気も良さそうだし、イヒヒヒ。

私、当分の間柿は見たくありません!

匿名 さんのコメント...

柿大好きです。。。欲しいな(ぼそ)

好きな時乗れる~♪は主婦の特権ですが、
それももうおしまい。
私も来月からは仕事しながら「乗りたいなぁ」ってぼやくんかな。

たーやん さんのコメント...

mayuさんへ
その「ボソ」ってのは何?
こちらの方へ来ていただければいくらでも。

mayuさんも来月からはお仲間なんですね、それではご一緒に!
「乗りたいなぁ」