2007年10月14日日曜日

涼しくなりました

柿採りの合間のお休み日。
2ヶ月ぶりに乗りました、私の愛しい自転車。
往復で約60kmの行程。
うれしゅうございました。

それでは、はじまり、はじまり~
まずは持って行く物

水筒(中身は水)、財布(たくさん入ってない)、空気入れ(後ろのポケットに入る優れモノ)

「紀ノ川」に懸かる橋、コレを渡って対岸へ。



「紀ノ川」の風景です、ちょうど「かつらぎ町 三谷」あたりです。
のどかでしょう、「紀ノ川」は一応、一級河川です。



こんな坂もあります。そんなに長くないから
ペダリングとしっかり姿勢を意識すれば気持ちよく登れます。



「紀ノ川市 粉河辺りで河川で「パラセール」や「ハングライダー」を楽しむ人がいてます。
普段はもっと多いんですが(空が飛んでる人で一杯になる時もあります)
(結構、仲間内では有名らしい)



岩出市の「大宮神社」 コレも地元じゃぁ有名?
ここの神主 私の友人でもあり、そして従姉妹の旦那です。
だから、身近過ぎて「祝詞」を上げてる時でも
可笑しくてしょうがない!



たいていの時はここ「エスキース」で食事を取ります。
ここの「昼食」を取るのを基準に行き先を決め、出発時間を決めてる節がありますね。

カロリーが高かろうが、自転車乗りには悪かろうがいつも「注文」するのはコレッ!
「カツカレー」650円、ここのカツは大きいのだ!



今日一緒に頑張ってくれたのがコイツ!「トレック君」
詳細は前の投稿を見てね!

本日の走行距離は約60km、アベレージは27km/h
2ヶ月ぶりならこんな物でしょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
アカウント登録しちゃいました。アハ。

ひさしぶりにひた走ったんですかー
とても風景がいいですね、でも坂が・・

しかも久しぶりでアベレージが
27キロって
どんだけ速いんですか 笑

たーやん さんのコメント...

コメントありがとうございます。
へへへ、ちょっと自慢?

おかげで足と腰が・・・

これからもよろしくです。

目指せ!100kmオーバー。