柿採りが終わって、ちょっとだけ乗りました。
行き先は、ご近所のいつものコース。広いっしょ!コレでほとんど車が通りません。
指が写ってるのはご愛嬌。(走りながら撮りました)
途中にある建築中のレストラン?来年2月にオープンだそうです。
「フランス家庭料理」・・・どんなのだ?
こんな所に造って儲かるのかいな?私は心配。
オープンした暁には「食べに行くぞ!」内容は来年までお楽しみに。
さて、お約束の「エスキース」での昼食、本日は日替わり定食!
「からあげとイカの天ぷら」 〆て700円(ドリンク付だと850円)
本日も「ローディ」にはふさわしくないお食事でした!
食事の後は「広域農道」へ!いざ!
山の中腹を走っている農道です。
ここも広いでしょう、コレで「農道」だよ!言いたかないが
「必要なのかこんな道?」この道、約40km程あります。
車なんかもほとんど通らないし、ア~~ァ、私たちの税金がぁ~。
私が使ってる「ビンちゃんです」 タイムの旧型ペダル
踏み面が広くて力が入りやすい、膝にも優しい(単に首を振るだけじゃなくて左右に5mmほどスライドします)
なかなか手に入らなくて「ネット・オークション」で購入しました。
ただいま使っているシューズ、よく見ると判ると思いますが
「ルックタイプ」のアダプターにクリートを付けてます。
こうしないと使えないのだ! クリートも手に入れるのがかなり難しい!
いずれは、旧タイムのペダルも使えなくなるのでは。
(あ~~ん、気に入ってるのに~)
本日の夕食! 「ローディ」の定番の食事、スパゲティですう!
「シーフード・ぺペロンチーノ」!
(奥さん、少々お疲れだったので本日は私が当番!)
さぁ!、レッツ カーボローディング!